歩・探・見・感

歩・探・見・感

ノスタルジック、レトロ、ディープそしてマイナーな世界へようこそ

ブログ開設から1ヶ月が経過しました。

2021年8月20日にブログを開設し、1ヶ月が経過しました。

ご訪問いただいた方ありがとうございます。

投稿した記事が62ということで、1日当たり、平均2記事を投稿したことになります。

アクセス数は開設当時は、記事も少なかったため、0の日もありましたが、最近は一応毎日アクセスいただいているようです。昨日は何故かわかりませんが、アクセス数が70超と、今までにない数字でした。

この分野では最後発で、更に超マニアックな記事のため、ご訪問いただいている方は、マニアの方とご推察いたします。

最初は、アクセスがほとんどないと思っていたので、アクセス数なんか気にしないと思っていたのですが、やはり、アクセスをしていただけると嬉しいものです。

写真の枚数に比べ、かなりひとつの記事が長いと自分でも思っていますが、読んでいただくというより、自分の記録のために書いているようなものですから、興味ない方は読み飛ばしてください。

旧町名の記事が、滞っています。最初使用していたモザイクをかけるソフトがずっと無料で使用できると思っていたのですが、期間限定だったようです。そのため、別なソフトを試行中です。楽しみにしている方は、おいでにならないと思いますが、うまく使いこなせるようになったら、再開します。

今後も他の方があまり扱っていないと思う分野を積極的に紹介していきます(ほぼ自己満足かもしれません)ので、相変わらずこのような超マニアックな記事が続きます。

ご興味がある方は、ぜひご訪問いただけると幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。