歩・探・見・感

歩・探・見・感

ノスタルジック、レトロ、ディープそしてマイナーな世界へようこそ

電力プレート「カミヒラ―32」 in 神奈川県川崎市

歩道がある左側は日差しがあり暑いので、日陰がある右側の車道(片側にしか歩道がない通り)を歩いていると歩道側に少し古そうなお宅があった。
玄関あたりを見ると、もしかしたらあれかなと思うものがあった。

それは縦になっていて、茶色のペンキで塗られていた。

近寄って確認してみると、やはりあれだった。

スマホだとこれが限度であった。

設置スぺースがないので、縦に設置したのだろう。

下のものも電力プレートの一種だが、一番下の段しか読み取れない。

 

写真を横向きにしてみよう。

過去に投稿した記事を調べてみたところ、神奈川県の電力プレートの記事を投稿していなかったので、たぶん、これが神奈川県で初めて発見した電力プレートとなる。

 

発見日  2023年8月25日

発見場所 神奈川県川崎市中原区上平間