歩・探・見・感

歩・探・見・感

ノスタルジック、レトロ、ディープそしてマイナーな世界へようこそ

役目を終え、短く切られてしまった木製電柱に巻かれていた非琺瑯町名看板

この辺りは探索したことがあるので、やはり以前も撮っていた。

まだ紹介してはいなかったので、改めて撮ってきたことだし、今回紹介することにしよう。

発見日  2024年6月8日

発見場所 東京都北区上中里一丁目

普通の人だったら、これを見て、太い木の棒にくっついている錆びた得体のしれないものとなるだろう。

もっともそう思ってくれるだけましで、存在自体気にしないのが一般的。

読者の方もこんなのが記事になるんかいと思っている方がほとんどだろう。

それがなるんだなあ。

書くから。

ここは上中里1丁目30

車にこすられた跡や錆びだらけで痛々しい。

広告主は動物病院であることはわかるが、病院名が読めない。

以前(2021年2月22日)近くで撮った非琺瑯町名看板があった。

これで広告主が川村動物病院であることがわかった。

川村動物病院は東京都北区西が丘1丁目45−3に現存している。