歩・探・見・感

歩・探・見・感

ノスタルジック、レトロ、ディープそしてマイナーな世界へようこそ

更新情報(2023年1月15日)

久しぶりの更新情報となる。

今までも更新した記事があるのだが、何をいつ更新したか思い出せない。

 

昨日(2023年1月14日)一日で新たに発見・再発見したものがある。

すでに紹介済のものばかりだったので、それぞれの記事に追加した。

 

①下記の記事で「旧町名 荒川区日暮里町」を紹介したことがある。

citywalk2020.hatenablog.com

 

新たに「日暮里町三丁目」を発見したので追加した。

 

 

②下記の記事で電力プレート「イリヤ」を2枚紹介したことがある。

citywalk2020.hatenablog.com

 

新たに「イリヤ-30」を発見したので追加した。

 

 

③下記の記事で「旧町名 台東区御徒町」を紹介したことがある。

citywalk2020.hatenablog.com

 

この町会会員プレートはかなり前に写真を撮っていたのだが、どこの物かわからなかった。

今回の訪問で「御徒町一丁目」時代のものだと分かったので追加した。

 

新しいところを探索しなくても

今まで探索したところを再度探索すると

見落としていたものを発見することがある。

新たな発見をすることがある。

今まで見向きをしなかったものに興味がわくことがある。