歩・探・見・感

歩・探・見・感

ノスタルジック、レトロ、ディープそしてマイナーな世界へようこそ

年末のご挨拶(2022年12月31日)

今年も残すところあとわずかとなりました。

いつも当ブログをご訪問いただきありがとうございます。 

紅白歌合戦を見ながらこの記事を書いていますので、なかなか進みません。

 

2021年8月にブログを開設し、早いもので1年4ヶ月が経過しました。

今年は7月に1万アクセス達成、12月に2万アクセス達成することができました。

 

これはひとえに当ブログに訪問していただいた皆様のお陰です。

本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

累計投稿記事はこの記事を入れて695、その内今年投稿したのは482となりました。

1日1記事以上投稿していることになります。

少し頑張りすぎだと思うので、来年はもう少し投稿数を抑えようと思っています。

連続投稿(214日)が途切れるのが嫌なので、これからも一応、1日1記事を目標としていますが、無理のない範囲でと思っています。

 

Googleアナリティクスのデータでランキングを作成してみました。
設定したのが7月10日だったようでその日から昨日までのデータを集計した結果です。

ベスト30

順位 タ イ ト ル
1 旧町名 深谷市相生町
2 旧町名 江戸川区堀江町
3 旧町名 中野区桃園町
4 旧町名 渋谷区幡ヶ谷原町
5 旧町名 葛飾区平井中町
6 旧町名 南多摩郡多摩村一の宮
7 旧町名 琺瑯住所プレート&手書き住所プレート 木挽町
8 小字町名 国立市大字谷保字上峰下
9 旧町名 北足立郡谷田村大字大谷口向原
10 旧町名 松戸市平潟
11 旧町名 港区芝琴平町
12 旧町名 東京都北多摩郡國分寺町平兵衛新田ハケ
13 旧町名 東京都北多摩郡国立町谷保
14 家屋調査済票 富士見村&富士見町
15 旧町名 東京都調布市
16 旧町名 目黒区東町
17 旧町名 東京府北多摩郡調布町國領字八雲台
18 琺瑯町名看板 板橋区赤塚
19 旧町名&電力プレート 豊島区長崎
20 旧町名&琺瑯住所プレート 中野區大和町一三八番地
21 仁丹町名表示板 上京區椹木町通智惠光院東入西院町
22 旧町名 奈良県奈良市三條池町
23 木製電信柱 東京都墨田区東駒形
24 旧町名 渋谷區代々木上原
25 旧町名 電力プレート&琺瑯住所プレート&金属住所プレート他 東京都中野区新井町
26 旧町名 入間郡大井町大字亀久保字東久保
27 木製仁丹町名表示板 本郷區根津須賀町 Final
28 旧町名 熊谷市荒川区宮前町
29 旧町名 亀有町
30 旧町名 中野区前原町

当ブログのメインの旧町名の投稿数は391となり、ランキングでは旧町名関連がベスト30の内24とほとんどを占めることになりました。
全体の1位が旧町名の「深谷市相生町」とは意外でした。
比較的マイナーと思われるものがランキングに入ったような印象です。
このブログはマイナーなものを紹介することが趣旨のひとつなので、関心を持っていただき嬉しいです。

 

来年も同じような内容のものが続くかと思いますが、引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

来年は皆様にとって幸せで、素晴らしい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。