歩・探・見・感

歩・探・見・感

ノスタルジック、レトロ、ディープそしてマイナーな世界へようこそ

ブログ 毎日投稿 連続1年(2022年5月31日~2023年5月31日)達成!

本日も当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

昨日の2023年5月31日、2022年5月31日からのブログの連続投稿が、1年(365日、366日かな?)を達成することができました。
当初は意識していなかったと思いますが、いつの間にか大きな目標のひとつになっていて、どうにか達成することができました。
読者の方からしたらどうでもいい事だと思いますが、自身にとってはひとつの節目です。

 

2023年5月31日現在

累計投稿数 879
計算上では1日1記事を投稿していることになります。
1,000まで残り121、今後も毎日1投稿していければ2023年9月中に1,000を達成できる見込みです。


投稿日数 556 日(連続 365 日)
次の目標は石の上にも3年です。

アクセス数

5月のアクセス数   3,058 月間アクセス数としては過去最高でした。

2023年5月22日から31日まで連続10日100アクセス以上、これも初めてのことです。

累計アクセス数 32,891

 

それでは、今後ともよろしくお願いします。